人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜梅桃李



更新!

更新!_c0234001_1052132.jpg

夜、スーパーへ買いものへ出かけて戻ったら伴侶がいない。
あたしがなかなか戻らないので、心配して捜しに出かけたという。
なるほど、携帯電話も持たずに出かけたあたしが悪いんだろう。

ここのところ飼い猫は進化し、物干しざおの上を歩くので洗濯物が汚れてしまう。
ついでに干してある布団の上ものしのし歩くのでイラっとする。

がしかし、頼んでもいないのに心配してくれる愛情過剰な伴侶より、
なんにもしてくれないどころか、手がかかってしょうがない猫のほうがずっと好きだ。

そう言ってもニコニコ笑っている伴侶は大きい。
やっぱりアンタには適わないな。

今年も契約更新いたしましょう。よろしくね。


更新!_c0234001_10243240.jpg
by udonge7030 | 2014-01-03 10:25 | 日々のあわ
<< もらってばっか 友だち以上 >>


酒と 歌が あるから